愛と歓びを日々の暮らしのなかに求めている心ゆたかなあなたへ。。。






こんばんは。Liaです。






Akikoさんや一華さんのYou Tubeで変わる気持ちがむくむくと湧き上がっていい感じでポジティブになれたんです。





でも、ハートのところで詰まってるなにかがあって、なんだろうと思ってじっと見つめていると、変わるもんか!変わらんぞ!と頑なに言い張ってるエゴの存在がいたことに気づきました。





怖いのです。エゴは。変わるのが。





怖くないよ、大丈夫だよ、一緒に歩いていけばいいからね、と心のなかで言ってあげました。





気がついた段階でもうキューッとしたつまり感はなくなってて、そうかエゴも気づいてほしいんだな〜と思いました。





少しずつ変わっていけばいいから、とりあえず言われて嬉しい陰口のシナリオを書いてつぶやくことと、こうなったらいいな、こうなったら幸せだな、っていう未来のシナリオも書いてイメージして味わうということを始めました。





そうするとどう変わっていくのか、楽しみにしていようと思います。とりあえず1ヶ月続けてみようと思います。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



1/28〜30、松山の椿神社で椿まつりが開かれるので明日行ってこようと思います。





久々の3日間開催で屋台とかも出るようなので楽しみです。




 

 

 

 



私の住んでるところは松山からは少し遠いですが、たまに松山に遊びに行きます。





松山は女子一人旅でトップとかの旅行先に入ってるのでぜひ訪れてみてくださいね〜。





最後までお読み頂きありがとうございました。


Lia