2010年に、愛が私にも降り注いでいることを感じたとき、

涙が流れて、忘れてたことを思いだしました。

波動関連のことを検索したりして、もっと良くなりたい、

ビョーキも治したい、前みたいにエネルギーを感じたい、

そう思ったりしていました。

 

なのに…私はあんぽんたんな人間で

能力開発に関心があったり

結婚やこどもに執着したりして

ますます遠回りして無駄な時間を過ごし

いまになって、過去を悔いるというまたまた無駄なことを

ときどき思い出したようにしていたのです。。。

 

いまなら、ばかだなぁと思うようなことを

繰り返していて、

こだわりが強くて思ったことをやらないときがすまなくて

これもエゴだなぁと

思ったりします。。。

 

涙ちょちょぎれる…。

 

後悔ばかりの人生…

そう思って、ふっと

 

ハートの声に耳を傾けると

 

<気づいたらいまから…>

 

そう感じました。。。

 

亀のようにのろのろな私ですが

それでもめげずに生きよう~と思います。。。

 

心から楽しいことをし続ける…

ブログも書いて

写真を撮って

詩を書いて…

 

宇宙のこと

大地のこと

虹のこと

植物のこと

動物のこと

鉱物のこと

待つこと

愛のことを書く

 

本当のゆたかさ

ゆたかな暮らし

ゆったりとしたリズムで

うたうように生きて

ことばと愛を紡ぎ

大地のなかで

自然の大いなるめぐりのなかで

暮らすゆたかさを

 

生きたい

語りたい…。

 

 

Sachiko / Umi