すじこさーん飛び出すハート

大変なお仕事かつ

先輩後輩さんからの

信頼もお厚い事かといつも

思っておりますが


後輩さん…ゲロー

ここまでは

しかと、受け止めましたぜ!!真顔

ここまではニヤニヤ

しかし今回は‥

いや、前回からおばはんのあの事件

泥酔して凍死しかけたおばはん

‥くすっ。

‥ぷへっ。

今回ばかりは…今回も←

爆です爆笑爆笑爆笑

すみません。泣き笑いになりました

想像絶するお仕事で

まさに愛がないと

心優しくないとできないご職業では

ないでしょうか🥺イエローハート

心身ともにハードな事が

伝わってきます‥ネガティブ


こ、

これは余力ゼロですねゲロー



歯をくいしばり~生きてゆくのか~カラオケ



わたしは、仕事でぐったり

していても

すじこさんのブログで←鮭もやベェw

ボルテージあがりますデレデレラブラブ

すじこさんの仲良しブロ友様の

ブログもまた、リンクからみていて←

こっそり←こっそりばっかり

フォーロさせて頂き

面白い!!よだれ←生意気

ご出産おめでとうございます🙇

全くいらん情報、なおかつ嬉しくない他人で

きしょいですが…同じ出生時間0340でしたw

おチヨちゃまピンクハートまで勝手に拝見し

楽しく拝見しておりますラブ

ここより失礼しまして

ありがとうございます目がハート

可愛いですラブラブキューン癒しになってますよだれ


いろんな事がたくさん

日常起こりますが


その方を想像しながら

そのシーンを想像しながら

拝見していると

今日1日、笑ったっけ?

そう振り返る夜も

笑う事が有り難くある瞬間に

感謝しますにっこり





笑える心境じゃないのに

笑えるか!!アホか!!

仰る通りです


でも、笑ってる方が絶対いいよね

言うだけただ

しかも、当たり前


メンタルやられてても

しんどい中にも前向きな言葉や

表現があるブログのかた好きです

ボルテージ上がります

 


https://ameblo.jp/honeybodycream/entry-12768467852.html 







すじこさーん気づき

また、鮭(似たような境遇)帰ってきた時は

よろしくお願いしますキューンラブラブ