しつこいのを承知でまた言いますよ!

朝には7つの大切な役割があります。

✶消化   ✶吸収   ✶合成
✶排泄   ✶解毒   ✶免疫
✶造血
覚えていますか?




入院していた頃に、ステロイドだったり抗がん剤だったりと、たくさんの薬を服用していました。
抗がん剤と言っても何種類もあるんです。そして、副作用も様々!


腸が元気だったら、きちんと必要な成分を吸収してくれて、余計な物は排泄してくれるんです。しかも解毒までしてくれる✨✨



薬が効く効かないも腸ですよ☝️

                    ダウンダウンダウンダウンダウン



それにね☝️
サプリメントを色々摂らなくたって、
腸が元気だと様々な栄養素を作り出してくれるんです。だからビタミン剤だっていらないの😊💕


病気の改善に一番必要なのは、正しい腸活よ。それが健康の源なの!





人間の体って凄いんだから✨✨





私がお勧めする乳酸菌生産物質は、無農薬の原料から作られているし、副作用もないんですよ。

登録料も入会金もなし!
退会も休止も自由












友だち追加
無料相談窓口☘️

こちらでは、症状や乳酸菌生産物質についてもご質問・ご相談を受け付けています。

どうぞお気軽にご利用下さい。




   
🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀