ふらっとコミュニティまる 久永です



ふと思い出す


あ、今年免許の更新だ…


みなさま、既にお忘れかと思いますが…




おでこに青タン…

私、実はゴールド免許


お化粧したら消えるかな…

免許の更新期限は、まもなく




心からこんな感じです


日々、増していく青み

これ、5年使うのか…


今の免許証は

まさかのお化粧忘れてた写真

美肌効果付き撮影機様のお陰で、何とかなりました


が!


あれから5年…さらに青タン

免許の提示を求められたら、拒否するかもしれん…


なるほどなぁ

重なる時は重なるもんだネガティブガーン



あ!エッセンシャルアロマの資格写真も、このままだと青タンか!

もう、白塗りで写すしかない…


そんなことに気づいてしまった今です