営業妨害する美女 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


長男がカラオケにハマり出して、今日一人カラオケに行くみたい(*´꒳`*)

この前、友達もカラオケ行ってたし、上手になりたいんやろなぁ(*´Д`*)


声変わりで声が出しにくい長男。


長男『お父さんは高い声がでるよなヾ(・ε・`*) 』


キセキ『せやなヾ(・ε・`*) 少し高めかな。』


長男『どうやったらそんな声を出せるん??』


キセキ『あまり声は張らずに優しく歌う感じかな…(*゚∀゚*)』

(私が歌のアドバイスをするようになるなんてね(*´Д`*)んふんふ♪)


セカオワのスターライトパレードを優しく口ずさむ🎵


キセ子『その歌、キーちゃんが歌っても、いつもめっちゃ点数が低いけどな( ´・ω・)』


長男『そうなんや(・_・;』


キセ子『お母さんからしたら、お父さんの声ってノイズというか、一本線じゃなくて、雑音が混じってる感じかな(○︎´・ω・`)』


長男『あはは( ̄▽ ̄;)』


もし私がボイトレ教師の仕事をしてたら、えらい営業妨害なんやけど(怒σ`Д´)σ


教えを乞うてたはずの長男が引いてるやん(꒪⌓︎꒪)

いくら世界一の美女でもこんな営業妨害は許されへんわ(꒪⌓︎꒪)


まぁ、点数が低いのも、声がノイズ系なのも事実だし、そんな奴がアドバイスするなってのもわかるけど…(○︎´・ω・`)


それでも私はコロナ禍で一人カラオケに何百時間も通った男やからね( ゚д゚)

たぶんそこらへんのプロ歌手より歌ってるんやで(꒪⌓︎꒪)


このスターライトパレードは70点台だけどね(`・ω・´)


それにしても長男のカラオケ友達の中には女の子もいるみたいだし、そりゃ上手く歌いたいよね(*´꒳`*)

思春期とカラオケ…

甘酸っぱい組み合わせやわ(*´Д`*)


これからの人生で、長男にとってカラオケが楽しい思い出になりますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»