どっちなのか分からない件 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様ヾ(・ε・`*) 


寝てる妻の布団に潜り込むと


キセ子『そんなん求めてないから(꒪⌓︎꒪)チュッ』


キセ子『触るのやめて(꒪⌓︎꒪)チュッ』


って言ってくるんだけど、

これは舌打ちか投げキッスかどっちやと思いますか??(○︎´・ω・`)ノ


聞こえてくる音は、何回聞いても

『チッ』

っていうより

『チュッ』

なのよね( ´・ω・)


会話の流れ的には舌打ちの可能性もあるんだけど、私は、たぶん投げキッスだと思っています(○︎´・ω・`)ふむ


ってことで

今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)/