妻のストレス発散方法 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/


先程の妻との電話。


キセ子『今日は色々あって、買い物にも行けなかった(´+ω+`)』


キセキ『そうなんや…帰り、何か買って帰ろか?』


キセ子『いらん( ゚д゚)』


キセキ『そうなん?でも、デザートとか食べたら、ストレス発散になるやん?』


キセ子『買って帰ろか?って聞かれると、いらんとしか言わへんねん(꒪⌓︎꒪)』


キセキ『そっか( ̄▽ ̄;)じゃあ、俺チョイスで何か買って帰るわ(*゚∀゚*)』


キセ子『うん。で、キーちゃんが買ってきたやつにめっちゃ文句言ったるわ(꒪⌓︎꒪)』


どんなストレス発散方法やねん…

買ってきてもらったお土産に文句を言ってストレス発散するとか、ある??( ̄▽ ̄;)


ふぅ…


とりあえず何を買って帰ろうかなぁ(*゚∀゚*)

文句の言いようが無いものを買いたいわ(*´꒳`*)


ということで、今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)/