見上げた空は青かった | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


今日は空が青い(´∀`*)

少し雲があるけど。


昨日はどうだったかな?

昨日は空を見上げてないかも。


毎日空を見上げるぐらいの余裕は欲しいよねヾ(・ε・`*) 


真顔真顔


アンジャッシュ、渡部さんが復帰。

相変わらず物議を醸してるけど、家族のためにも頑張ってほしい(*´꒳`*)


渡部さんには幼稚園児ぐらいのお子さんがいるよね。

この自粛期間の一年半ぐらいの間は、子供からすればパパが一緒にいてくれた幸せな時間だったかも。


私がうつ病で休職をしてた時、家にいる時間も多くあったから、妻も子供も喜んでくれてたわ(*´∀`*)


過去は消せないけど、子供がこの辺りのことをちゃんと理解できるようになる頃には笑い話にしてあげてほしいと願うよ。


芸人さんなんだし、うまくやれば絶対に笑い話にできるはず«٩(*´ ꒳ `*)۶»ガンバレー


いつか晴れる日がくるから。


ほな、今日も一日頑張ろ〜(*・ω・*)/