コラボ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

朝、2回目のブログ(*・ω・*)/
すごくどうでもいいことなんだけど、今、ブログに書きたいことがあるヾ(・ε・`*) 

今、鬼滅の刃の人気がすごいやん。
なんでもコラボしてるし。

私もアニメは全部見たし、面白いとは思う。
子供も大好きなので、コラボ商品を見るとついつい手に取ってしまう(*´∀`*)

この前、カップヌードルが鬼滅の刃とコラボしてたので購入したのがこれ下矢印

今朝、すごくお腹が減ったので、食べようと思って、よく見てみたら

全くコラボってなかった( ̄◇ ̄;)

全然違うやん(゚o゚;;

なんで鬼滅の刃とコラボってるって思ってたんやろ(  ゚ ▽︎ ゚ ;)

今朝、このことを妻に電話で話したけど
ふーん( ゚д゚)
で終わった(´•̥ω•̥`)

やっぱり写真を見ないとイメージ湧かないよねヾ(・ε・`*) 

オチも無いけど、誰かに共有したくて«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日も頑張ろうね(*゚▽゚*)