イジりキャラ、イジられキャラ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/

(少し長いから暇な時に読んでねヾ(・ε・`*) )
昨日会社でのこと。
朝、コーヒーを飲んでた時の部下の女性とのやりとり。

女性A『キセキさんって、ブラックを飲むんでしたっけ?』

キセキ『私はコーヒーはブラックが一番好きなんやけど、缶コーヒーのブラックは香りが無くて苦手やねん。どうしてもブラックを飲みたくなったら、一番香りがいいこのタリーズの缶コーヒーにしてる( ´・ω・)』

女性A『…( ̄∀ ̄)』

キセキ『今、私のことをディスる言葉を考えてるやろ(꒪⌓︎꒪)』

女性A『どうしてわかったんですか!』

キセキ『獲物を見つけた時の獣のような目をしてるで(=ω=;)』

女性A『だって、キセキさんがブラックの香りとか言うと、生意気じゃないですか(*≧∀≦*)ギャハハ』

キセキ『生意気って(;゜0゜)』

女性A『コーヒーの香りなんて分かるタイプじゃないのに、生意気だなぁと思って( ̄∀ ̄)』

キセキ『コーヒーの香りぐらいわかるわい(꒪⌓︎꒪)』

女性A『(*≧∀≦*)ギャハハ』

キセキ『でもさ、私が入社した頃は全くなかったけど、Aさん最近めっちゃイジるようになったよねヾ(・ε・`*) 』

女性A『それ、Bさんからも言われたんです!そんなにイジリツッコミするタイプだったっけ?って。』

キセキ『この前の飲み会でも、イジリツッコミをしまくってたもんね( ´・ω・)』

女性A『キセキさんにだけですけどね( ̄∀ ̄)』

キセキ『私が愛されキャラってことかな(*゚▽゚*)』

女性A『キセキさんのそういう発想が生意気なんですよね(・д・)チッ』

キセキ『上司を生意気っていうのやめてくれないかな…(  ゚ ▽︎ ゚ ;)』

→女性陣が爆笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»

というやりとり。
またAさんとの掛け合いで爆笑ゲッツ(σ・∀︎・)σ

ウシシウシシ

このブログでもそうなんだけど、私はイジられる方のキャラだとは思う。
というより、女性のイジり力を発揮させれる力がある気がする(*゚▽゚*)
だって、周りの女性がどんどんイジるタイプになっていくから(○︎´・ω・`)ノ

でも、イジられキャラって、男としてどうなのかGoogleで検索してみた。

『イジられキャラ』って検索して最初に出てくるのは、『イジられキャラでいるのが辛い』って悩み…
イジられるのがイヤなのに、無理して笑顔にしてるのが辛いって。
そういう人も多いよね( ´−︎ω−︎` )

この問題はイジる側にあると思う…
相手に《イジられ力》があるかどうか見極めてイジらないと、誰でも彼でもイジってると、相手が傷つくこともあるよね( ´・ω・)

その点、ここのブロ友さんや職場の女性陣は、その見極める力はあると思う(*´∀`*)

だって、自分でいうのもなんだけど、私には《イジられ力》があるから«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして、次にイジられ男子はモテるのかどうか…

ここ重要です(`・ω・´)フム!

結論からいうと、すごくモテる人もいれば、全くモテない人もいるんだって。

結局どないやねん(꒪⌓︎꒪)

モテないイジられ男子は、嫌われてはないけど、男性としての魅力が全くなくなってしまってるみたい。

→これ、私かも(゚o゚;;

モテるイジられ男子も多いらしいけどね。
その違いがよく分からん。

あと、上手く人をイジれる男性は、頭が良いっていうイメージがあって、それもモテるらしい。

ふむふむ。

色んな記事を読んでると、どうやら男はイジられるより、イジる方がモテるっぽいな(・_・;

まぁ、別にモテなくてもいいけど(꒪⌓︎꒪)

でも、私はイジり力もあるんやでヾ(・ε・`*) 
→やっぱりモテたい( ´・ω・)

いずれにしても、お互いに楽しめる関係の中でイジったり、イジられたりしたいよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝から長々とブログ書いてごめんなさいm(_ _)m

今日も一日頑張ろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»