笑顔抱きしめ、心にチカラ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年の1月に書いたブログ下矢印
キセキ、めっちゃええこと言ってるやぁん(*≧∀≦*)
改めてこんな時だからこそ思うわ(*´∀`*)

辛い時だからこそ感じる人の優しさ…

そして、今、極限とも言える不安な状況で、他人を心配したり優しくできる人って、本当に心根の優しい人なんだろうって思う。

一緒に砂漠で迷ってるのに自分が持ってる水を人に分け与えられるような人。

素敵過ぎ(〃ω〃)
私はすぐにオロオロして今も心配してもらってばっかりだけど、私もみんなの心の力になりたいと思うよ(*´∀`*)

私がみんなに送れるのは…

やっぱ歌声やん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

では、キセキが歌うSMAPのオリジナルスマイルをどうぞ(*・ω・*)/

https://youtu.be/bHF9WzwGS7M
(2020年2月1日に撮影したものです)
(音量にご注意ください)
(音程がズレてるところがありますが健康に影響はございません)

以前に一度ブログに載せた歌だけど、今聴くとさらにいい感じの歌詞(*≧∀≦*)

アメ限で書こうかと思ったけど、今回は公開することにした!

こんな程度の歌声をアップして、『してやったぜ的な空気感を出すな』とか言わないで( ´・ω・)

世の中には色んな人がいるよね。

私にとって苦手な人もいるし、もう少し距離を置きたい人もいる。
私のことを大嫌いな人もいる。
(そんな人は私のブログは読んでないはずだけど( ̄▽ ̄;))

でもね、今はそういうのどうでもいいと思うねん。

みんながそれぞれの場所で先の見えない不安と戦ってる。
私の歌声がもし鼻で笑われたとしても、それも『笑い』の一種だし、今はそういうのが大切だと思う。

みんなで笑おう(*≧∀≦*)
NK細胞活性化プロジェクトやな(*´∀`*)

みんなも鼻歌でもいいから、オリジナルスマイルを歌おうよ(*・ω・*)/

きっと心が元気になる(*≧∀≦*)

ちなみに今撮ったキセキの鼻歌まじりのオリジナルスマイルはこちらです«٩(*´ ꒳ `*)۶»下矢印

https://youtu.be/S4LBXL4J6iM

みんなが笑顔になって、街の中から悲しみや不安が消えますように。

世界中が幸せになれぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»