ありがとう おやすみなさい | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

すこんばんは(*゚▽゚)ノ

朝から、かまってちゃんブログを書いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

私にも、色々とストレスになることが多いですが、名探偵のブロ友さん達のアドバイスや、心配してくれたブロ友さんのおかげで、今日起きた問題も速やかに解決できました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

すごく眠たいけど、皆さんへの感謝の言葉だけはお伝えしたいので、音声だけ残します。

(ただのおっさんの声なので不快な方は聞かないでください(-_-;))

→朝起きて自分の声を聞いたら、気持ち悪くなったので削除しました(^◇^;)

みんな、本当にありがとm(__)m
おやすみなさい(*^o^*)