振り出しに戻る男 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよー(*゚▽゚)ノ

今日は木曜日!
えぇ〜っ、まだ木曜日…

精神的にキツイ〜(>_<)

ストレスでまた胃が痛くなってしまった。
ヨワヨワ

前もお腹が痛くなって、精神的に弱ってたなぁと思ってその時のブログを見たら、まだ先週のことだった。

先週からのキセキの心の流れ。

お腹痛いよぉ
眠れないし寂しいし
ブログ辞めるかもとかかまってちゃんブログ書こう
皆さんのいいね、コメントで心温まる
心配かけてごめんなさい
もっと甘えたくて、熟女に伝説の魔法を唱えてほしいとか言っちゃう
未熟な美魔女さんたちから魔法をかけてもらう
また心温まる
病院に行って薬飲んで痛みが落ち着く
定食屋の中ごはんに騙され、お腹に激痛
胃に優しい料理を作ろう
栄養が皆無だといおりんさんに指摘される
野菜が無いってトコさんに怒られる
などなど皆さんから愛のあるコメント
またまた心温まる
土曜日カラオケに行く
欧陽菲菲に恋する
一人カラオケサークルAI NO OWARIを組成
日曜日カラオケにいく
欧陽菲菲とワンナイトでラヴ・イズ・オーヴァーして、テレサ・テンに恋する
そんなことばかり書いてある私のアホなブログに皆さんから優しいコメント
またまたまた心温まる
お腹の痛みが無くなり、心も回復して、テンションアゲアゲ
私へ理解できない感情を寄せる人現る
ここには書けないほどに辛い状況になり、一部の方にも迷惑をかける(ごめんなさい)
心がキンキンに冷える
(また)ブログやめよかなとか考える
何も言わなくても心配してくれたり、何も変わらず優しく接してくれるブロ友さんに癒される
それでも恐怖心が強くなり、(またまた)ブログをやめようかとうじうじする
ブロ友さんにもご迷惑をかけて、助けてもらって、もしかしたらもう大丈夫かなという状況になった
この三日間でストレスが異常に溜まる
妻と電話してもテンションサゲサゲの私に妻もイラつかせちゃう
妻に優しくしてあげたいけど、妻に優しくできるほど心に余裕が持てない
キセ子さん、ごめんなさい
誰かに甘えたくて、かまってちゃんブログを書こうかと思ったけど、そんなに頻繁にかまってちゃんをやってたら愛想尽かされると思い自粛
お腹痛いよぉ(振り出しに戻る)→今ココ


今日は会社の人と食事…
明日も仕事関係の会食…

今日の食事は断りたい
でも、さすがに断れない

ここは無理矢理にでも乗り切ろう

明日の会食の後は大阪に帰るから、それまで頑張ろう

でも妻と仲良くできるかわからない…
妻も私に対する不満や不安で心がいっぱいだから、私に甘えられても受け止める心のキャパが無い

ふぅ

私の心の器を大きくする方法を教えてくださいm(_ _)m

自分に嫌なことがあっても、その問題には関係のない妻に心から優しくできる男になる方法を教えてくださいm(_ _)m

と、解決するはずのないお願いをしてごめんなさいm(_ _)m

でもこの数日間も、優しい皆さんとのやりとりに救われました(*´∀`*)

カッコ悪いところを見せてばかりやけど、皆さんの心が引いてなければいいなぁ

今日も一日頑張ろう!

(*」>д<)」ォーー!