行列 デジャブ | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

運動会は途中で小雨が降ってきたけど、なんとか最後までできた(*^ω^*)

 
長男は頑張ってはいたかな!
結果はアカンかったけど(^◇^;)
 
妻の弟家族も応援にきてくれたので、今からみんなで中華のお店でお疲れ様会!
 
昨日は激励会、今日はお疲れ様会。
贅沢だ。
 
そのお店はすごく美味しいので、ビールが進んじゃう( ̄▽ ̄)
 
 
今朝、7時前に運動会の場所取りに学校に行くと、すごい行列。
数えると85番目だった。
 
学校内に入る時も、10名ごとに止められて、入っていく。
 
この感じ…
パチ屋の抽選と入場を思い出してしまう。
 
2年半ほど前、マルハン○周年という日に、朝から並んだ。
その日は500人ぐらい並んでて、ワクワクしたなぁ。
 
抽選の時に早い番号が引けるかドキドキ。
入場する時に狙い台が空いてるかドキドキ。
そして設定の良さそうな台に座れて、閉店まで飲まず食わずで、回しまくる。
 
すごいエネルギー。
 
それが、うつ病で休職してる時やもんなぁ
あり得ないよね。
 
社会人として、父親として、最低だった。
 
 
今朝は、運動会の場所とり。
父親として、少しはマシになった気がするな( ̄▽ ̄)
 
さて、ビール飲んできます!