人との繋がり | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

最近、前職でお世話になってた人からよく電話がくる。

 
本当かは分からないけど、前職の会社では私が去った後も私の評判は良いらしく、経営陣からなんとか戻ってきてほしいと頼まれ、私を説得するために電話してきたって。
 
条件も大幅な報酬アップを提示された。
 
その方は私の仕事人生の一番の恩人なので、その人に頼むっていうのは一番効果的だとは思う。
少し心が苦しくなるのもあるし。
 
ただ、その恩人の方も私の想いを知ってるので、今の会社を中途半端にして戻ってくるなんて全く思っていない。
 
だから、今の会社で私のやりたいことを果たしたり、もしくは夢が途絶えた時に、戻ってきてもらうために連絡を取り続けたいって言ってくれた。
もしくは副業で、コンサルタント契約してくれって。
 
本当に有難いと思う。
 
今は全く戻るつもりは無いんだけど、それでもビジネスの世界では、至るところで色んな人と繋がってるので、失礼や非礼はしたくない。
 
何か相談されたら真剣に回答するし、最大限協力もしたい。
 
それに、私もやっぱり大阪に戻りたいっていう思いがある。
 
だから今の会社で私は全力を出して、私の夢をやり遂げる。
何年かかかるけど、それは任せてもらえる限り必ずやり遂げる。
 
それを達成した時か、全力でチャレンジした上で失敗した時の私には次に進むべき道が見えるはず!
 
と信じて仕事を頑張るぞ〜(*^◯^*)