臨時ニュースをお伝えします | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

臨時ニュースをお伝えします。

キセキ氏が先日床屋に行った際、隣に座った60代ぐらいの常連客らしき男性が

男性「令和になって初の散髪やから、米津玄師みたいにしてくれ」

と店員に注文する事件がありました。

店員は笑いながらスマホで米津玄師の画像を見せ、

店員「まず植毛からせなアカンですよ」

と忠告したことで、キセキ氏は横を向き、当該男性が清々しいほどに禿げてることに気づいたとのことです。

また、男性は米津玄師という名前から想像して、おしゃれ坊主だと誤解していたと曖昧な弁明をしており、最終的には

男性「米津玄師が坊主にした感じにしてくれ」

と意味不明な発言を繰り返した容疑がかけられています。

それに対し店員は爽やかに

店員「わかりました〜じゃあ、レモンな感じの坊主でいきまーす」

と言った時点でキセキ氏が吹き出し、散髪が少し中断されるという被害が出ました。

依然として、被疑者は逮捕されておらず、今後も大阪で散髪することが予想されますので、十分にご注意ください。


続いてのニュースです。

先日キセキ氏が家族でカラオケに行った際、妻のキセ子さんが

「キセキの歌は、うまいとは思わないけど、嫌いじゃない」

とどっちともとれる曖昧な発言をしたことが、キセキ氏の中で炎上している模様です。

出会った時の印象でも

「キセキを見た瞬間にカッコいい!とは思わなかったけど、嫌いじゃない顔だった」

などと言っており、相手を混乱させる常習犯の可能性が高まっております。

「嫌いじゃない」と「好き?」はどう違うのか、真相が究明されることを期待します

以上、ニュースをお伝えしましたm(_ _)m