信用問題と嘘の関係! | 【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

開運アドバイザー資格あり☆お一人で悩んでしまっている方の力になりたいため、日々気がつく幸せを綴っています。

おはようございます。
こんな相談が以前ありましたのでこちらでお答えさせていただきます。

「今の彼との間で、過去に嘘まみれの数年を過ごしてきました
今、小さな嘘でも彼氏を信じたいけど信じれない
疑ってしまうしまう自分にうんざり
昔のトラウマを忘れたいけど、嘘をつかれると
また繰り返されると思ってしまいます
あげくの果てには、嘘をつかせてるのはお前だ!と
そう言われてしまいました
私はどう気持ちを持っていけばいいのでしょうか?」

----------------------------------------------------------

人の心理、読みたくても読まれないだからこそ難しいことです

小さな嘘と大きな嘘
トラウマにさせてしまったのならどちらも同じ嘘です

優しさでついた嘘でも…
トラウマを抱えてしまっている方からしたら
信用を失う大きさは同じです

恋愛関係にある方、夫婦関係である場合は
優しさでついた嘘でも作り上げてきた信頼関係を
一瞬で壊してしまう場合もあります

もしトラウマを持たせてしまったような嘘をついている人は
またいちから信頼関係を作る事はとても難しくなります
そして嘘によりトラウマを抱えてしまった人は
信頼関係を持てるのに時間がかかります

小さい嘘でも大きい嘘は
人間関係を簡単に崩せる武器です


大事な人なら…
嘘はつかないようにする方法が一番親しく長続き出来ると思います

恋愛関係に悩んでいるかた相談にのります
☆無料占い鑑定はこちらから☆



にほんブログ村


にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。



人気ブログランキングへ