消費税に負けない金運パワースポット | 【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

【奇跡はここから起しましょう】簡単に開運人生へ

開運アドバイザー資格あり☆お一人で悩んでしまっている方の力になりたいため、日々気がつく幸せを綴っています。

消費税がまた上がるかどうか?


人気ブログランキングへ
↓皆様の金運がグングン上がりますように!!


とても不安です!国のトップの意見が曖昧な為に
果たして本当に消費税をまたさらにあげて
景気が良くなるのかどうか
どうか私にはわかりませんが

過去を振り返ってみると
過去、最近消費税を上げたところで
今現在景気がよくなっていませんからね
上げたところで私は国民のダメージが大きく
余計世の中おかしくなってしまうんじゃないかと
そんな不安の方が大きいと思います

買い物に行くと物価もどんどん上がり
生活に必要なものさえ、大きな負担がありますよね
その中、さらに消費税をあげてどうなるのか?
今お子様がいらっしゃる立場の方は
お子様の未来が良くなるために必要なら
今我慢すべきだという意見もあるみたいですが

今があるからこそ未来があり
未来の為に今のうちにという保証はどこにもありませんからね

国のトップの方も日本をよくする為に頑張られているので
なんとも私はいえまえんが、私個人の意見は消費税を上げても
今より厳しい景気なのは変わらないと思いますね

さてそんな上がるかもと言われてる10%の消費税に負けていられません!
上がるものは仕方ありません、しかししっかり金運を手にすれば
なんとか自分の運をさらに上げることができると思いますので
本日は金運に最強なパワースポットを紹介していこうと思います

日本橋小網神社です


パワースポットといえば緑に囲まれるイメージもありますが
こちらのパワースポットは民家に中にあります
ここは銭洗いをすると金運があがると言われてるんです


気に満ちてる場所であり
夢の実現にはなり
金運もついてきます

世の中の方針は私達が決めることはできませんので
自分自身金運に効果があるものを身に付けてしまったほうが
良いかもしれません、そしてどんどん舞い込んでくるように
金運を自分に引き寄せていきましょう

この場所は自分の浄化、お金のパワーを身体に
染み込ませることができる場所でもありますので
是非一度行かれてみてください

☆無料占い鑑定はこちらから☆



にほんブログ村


にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。