先日の土日は
めちゃめちゃ暑かったですアセアセ

用事で埼玉に行っていたのですが、
日中ぐんぐんと気温が上がりなんと
25℃まで行きましたよ。一日中半袖で
過ごしました。


その前はブログにも書きましたが、
マイナス14℃の中、志賀高原のパウダー
滑ってきたので、約40度の気温差!?ガーン
もう頭おかしくなりそうでしたよ(笑)



桜の開花はまだでしたが、

石垣の間から可愛いスミレが咲いていました気づき








高そうなカメラを持っている何処かのおじ様が
一生懸命撮っていたので、私もマネして
撮ってみました〜w



ホント最近、
季節が二季化しているように感じます。


気持ちの良い季節ーブラウス一枚で丁度良い
が極端に減って、暑いか寒いかという感じ…




世の中もいよいよ、
おかしくなって来ましたが
(おかしいというか異常)
気候もおかしくなってきちゃったのかしら??



本来、体に非常に良いモノをさも「体に悪い」
かのような印象操作をしたり、逆に体に毒な
モノを「良い」と言ったりしているのを見聞き
します。


白を黒、黒を白、甘いを苦い、苦いを甘い
などと逆を言ってはいけませんよねぶー





桜桜

本当なら3月後半にもなれば桜祭りが
開催されるのですが、今年は3月が寒かったので
桜が全然咲いていませんでした。


いきなり週末だけ25℃になってもダメですよね。
徐々に気温が上がって行って積算温度が
ある程度まで行くと「ワ〜」っと咲くの
でしょうね


山桜は少し咲き始めていました






桜祭りはパッとしなかったので
私は久しぶりにアウトレットパーク入間へ



今回目指すのは「Banana Republic 」





バナナリパブリックはデザインが好き。
あと、麻や綿の生地のものが結構あって
気に入っています。



帰り際にGODIVAに寄ってホットチョコレート
でも飲もうかと思ったのですが、





最近甘いものが多かったので、ガマンしました。
ダイエット、ダイエット…





以前、ここよりもっと巨大なアウトレットモール
で、自分が止めた駐車場が分からなくなり困った
ことがあります。




それに懲りて、今回は駐車したところを
写真撮っておきました






入間のアウトレットはまだ駐車場が分かりやすい
のですが、なかには本当に分かりにくいところも
あるんですよ、な〜んて言い訳したりしておいで




某ラーメン屋で食べた杏仁豆腐が
滅法美味しかったです♪




杏仁豆腐の上には恐らく、ざくろのジュレ
がかかっていました。洋酒が効いていて
ラーメン屋のスィーツとは思えません。




みなさんの地方では桜の開花はいかがでしょうか?
これから楽しみですね桜