★悲願の初優勝 | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話

U-12で初優勝。

青森県のチャンピオンになった。

今年のブラクラ全体の目標はどの試合も勝つことにこだわる!けど、魂は捨てない。

これだった。


本当に嬉しい。

準決勝と決勝は本当に苦しい試合が続いた。

どちらも良いチームで延長戦まで進んだ。


選手達はめちゃくちゃ戦ってくれた。

vibolaというチームの名前を背負って戦ってくれた。

終わった後にコーチ達が涙してくれた。

どの試合も観客が多かった。

たくさんの人に応援していただけるチームになってきたことは本当に嬉しい。


たくさんの方からお祝いのお言葉を頂いた。

ありがとうございます。

この年代は、3位が多く、準決勝で勝ちきれなくて…

それが結構続いた。


今回のAOFA第56回青森県U-12サッカー大会は何が何でも勝ちたかった。

勝って子供達に大きな経験値をプレゼントしたかった。と思っていたが、プレゼントされたのはこちらだった。


素晴らしい試合と素晴らしい戦いで成長したのを観ることができて感動した。


【人の心を動かすfootball】


この子達と一緒に試合ができて本当に楽しかった。

ありがとう。


また次の目標に向かって突っ走る。