★キセの小学サッカーは全日程終了 | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話

キセと突っ走ったサッカーも終わり。

4月からは自分の次なるステージで更に精進に務めると思う。

本当に楽しかった。

最後の3位決定戦の45mのロングシュート。

これはきっと一生忘れない。


青森では中々、色んなプレッシャーや周りの目があり、楽しかったという感覚は本人はあまりなかったかもしれない。色んなことも言われてきた。

それでもブレずに彼なりにfootballを楽しんでやってた。


今は何も言われず彼はめちゃくちゃ楽しめている。

それの効果があったのか、今大会もめちゃくちゃ楽しそうだった。

帰って、今後の課題を彼なりに考えてるようなので聞いてアドバイスできるところがあればしていきたい。


たくさんの人たちにキセを覚えていただき、本当幸せ者ですね。満足することなく日々精進しかない。


今回は2日間で210分間。

フル出場。

外から観るキセはワーチャレ以来。

今後はこの光景が普通になってく。

それはそれで新鮮であり、単純に応援のみをすればいいだけ。


やっぱfootballは子供を大人にする。

それは間違えない。

真摯にfootballと向き合い続ける事を願ってる。


帰りは、温泉で整って、ブラジル料理店に連れてってあげよう。

バカ食いして、速攻帰ってまたトレーニング三昧。

次なる目標へ。




4位という順位でフィニッシュ‼︎

キセは今できる自分の全てはぶつける事ができたので…




ブラジル料理店パウリスタへ

これも全てキセが全国、どこにでも行けるチャンスがあってのこと。