★八ヶ岳 | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話

木曜と金曜で中学説明会とクラブ説明会。

キセのチームメイト達とも初顔合わせ。

面白い個性派集団。


今回はとんぼ帰り。

フィジカル的にも高そうな選手たち。

全国から集結。

ここで彼が目指すのは、⚪︎⚪︎進出。

それ以外ない。

やっとその場に立てる。

彼がずっと目標だった⚪︎⚪︎。

そこに行くための準備の3年間。


でも、今はdesenの6年生たちとも試合に出たいみたいで、本日は新一年生たちの試合。

めちゃくちゃ楽しませてもらったし、キセも本人の希望により1本出場。


本当、面白いサッカーを作れそうな選手達が揃った。楽しみでならない。

1年生もめちゃくちゃ成長してきた。


今年はいろんな大会に出る予定。

desenでしか経験のできない3年間に。

今のトレーニングや試合を見ている時間が本当に楽しい。昨日も、vibola3時間、desen2時間半、espe2時間、で今はアーセナルvsリヴァプールを観てる。


これもまた幸せな事。



明日からは旅。