新たな人生。 | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話
人は出会いがあり、別れがあり、それは俺もだし、愚息達もそうだと思う。
それにはちゃんと理由がある。
それをわかろうとしないで何となくという言葉だけでは少し悲しい。

楽しいだけでは一緒にいれない。
高め合う関係性が1番良いのかもしれない。
そういう関係性を作り上げるのに大人でも難しいから逆に子供達の方が素直でスッと入ってくるのかもしれない。




共存するには相手のことを少しでも考えることが必要。それがたりてないと関係は破綻する。

そのようなことを少し考えていた。
愚息達はこの先、たくさんの良い出会いがあれば良いなぁと思う。

僕は出会った人には感謝するようにしてる。
例え、関係が破綻しようと。
少しでも自分の人生に関わってくれたことに。

今日から更にPowerもって生きてこう。

昨日は走り過ぎた…28kmはマラソンランナーレベル。笑