リセット。 | 海外へサッカーで冒険を目指す少年とそれとは違う野望を持つただのオッサンの話
ここ最近、日本全国色々とあったが僕自身にも色々とあった。
学びなどまだまだ足りてない。
人を思いやることが足りてない。
これが僕の最大の弱点。
今が変わるにはいい時だと思う。
それを気づかせてくれた。

もっと強く俺らしく生きること。
これが人生においてどれだけ大切なことか。
それにプラスして人を想う。
助ける。手伝う。
それと話を聞く。

僕には足りてない部分。

全てをリセット。
前向きな変化。
本当無駄な時間などなくてどんな時間もいろんなことを気づかせてくれる。

子供達にしても毎日、ほんの少しだがいろんな事を探して見つけて気がつく。

もっと人間として成長したい。
ありがとう。