ベーニジオ、おあずけ(ホルモン治療副作用) | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

昨日は1ヶ月振りの乳腺外来受診でした。

血液検査の結果は特に問題なし。

肝臓、腎臓系のもクリア〜お酒飲んでても大丈夫って事でニヤリ(笑)

(勝手な意見です)


放射線治療の副作用であろう白血球の数値も通常に戻っており、さぁ、ベーニジオ!

って段階なんですが…



先生には、

『なんか、ぐずぐずしてるんですよね』

と気持ちを打ち明ける。


治療疲れしちゃった、というか…

そしてこれから何年も薬飲むってなったらぐずぐずしてて…

これってホルモン治療の副作用?

気持ちが上がらないんですよね…って。


そしたら、それは大いにありそう、とお腹と脈を触って診察。

あー、疲れてそうだね。と。


急いでベーニジオ始めるより、まずは漢方を試してみましょうか?となりました。


処方されたのは24番の『加味逍遙散(かみしょうようさん)』です。


人生初の漢方やで指差し


イライラ、

悪寒、

不眠


あたりにアタックしてもらいたい!


まずは2週間分処方されました。


そんなわけで、ぐずぐずしてるのでw

ベーニジオはお預けとなりました知らんぷり


それだけでちょっとだけ気持ちが楽になったような、イヤイヤ、やっぱなんか落ち込み気味な不安定だぜマイマインド。