道の駅 伊豆のへそ | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

春分の日が過ぎると寒くない!昔の人はよく言ったものだなぁー。春めいて来た長野より、8号ですこんばんは。


先日、静岡の沼津〜伊東へ旅行に行って来ましたニコニコ
しかも、建設業経理士の試験1週間前に(笑)

こんな経験初めて!!
その日は勉強を全くせず、楽しみなー!の家族のアドバイスを受けお守りがわりに持って来ていたテキストなど開く事はやめました。



で、途中に寄った道の駅、伊豆のへそ。
イチゴを堪能しよう!と色々買ってくれた義兄。



ほとんど子どもが食べたイチゴソフト。



いちご大福。


これ私1番好きでした!タルト。


そして何よりコレがSNS映えするいちごババロア。
もーとにかく見た目重視のデカいイチゴ!!!



そこに練乳を〜



ダバー。


中身はババロア。そりゃそうだけども。
ヘタは本物がついてました。


大人数でいくと色々食べれて楽しいねーラブ