YouTubeさまさま! | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

日が長くなってきたので夕方の愛犬散歩が楽になってきた8号です。春っぽい!


久々筋トレブログです。
毎日のスキマ時間やここでやるぞ!と決めた時間に筋トレをする事が習慣づいて数ヶ月経ちましたウインク

朝起きて、15分。
朝食前に15分(子供たち公文タイム中)。
朝ドラ見ながら足踏み。
昼ごはん食べる前にプランクと筋トレ3種類。
夕方は公文がなければ家で動画見ながら有酸素運動20分くらい。
お風呂で脂肪モミモミ。
お風呂上がりドライヤーしながらスクワットとサイドクランチ?

を、大体毎日やります。


そこで大活躍はYouTube!!!

筋トレやストレッチ、某インスタグラマーが紹介している運動動画を見ながら家で運動出来る事の有難さったらすごいです!

我が家のネット環境ありがとうおねがい
そして何より私にMacBook Airを譲ってくれた義兄さんありがとう!!
立ち上がるのも早いしチョーストレス無くて素晴らしいキラキラ


3ヶ月くらい同じズンバ動画見ながら運動していたけど、ここらでまた調べたり紹介されてる違う運動取り入れようと思ってます。