10/10 記録 今日で2ヶ月目じゃー! | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

朝トレ
足パカ40回
ヒップリフト40回
クロスクランチ20回
膝倒し30回

ラジオ体操2
ニートゥエルボ30回
ドンキーレッグ20回

お昼
壁タッチ30回
立位キックバック20回


夕方
ズンバ動画1本約15分

寝かしつけの時
脚クロス20回4セット
クラムシェル30回
横になって足上げ30回


お通じあり
体重56.8kg

夕方から生理が始まったかも?
今月来るの早いな!


今日で2ヶ月経ちました。8週と、半分。
スタート時より体重は微増。
運動量は少しずつ増やせてきてる。
やると決めたらコツコツタイプの私。頑張ってるなぁ
なのでお酒ももちろん飲んでます。
食べたきゃつまみにポテチだって食べてます

だから体重減らないのかー!

と、分かっちゃいるけど、運動や筋トレ継続にフォーカスなのでまだしばらくは食事制限はせずに、好きなように、おもむくままに…

2年後、5年後の自分。
身体を動かすことが当たり前になってる更に健康体な自分。
それを目指して、今やれる事を取り入れたいと思いますよ!!