さすがに太りましたw〜GW | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

曇りの日は眠気が強くなる8号です。みんなそーかな?午前中ウトウトしてしまったニヤリ

さて、先ほど赤子をお風呂に入れてた時。
しゃがみながらの作業で、お腹の肉がムギュっとしててしゃがみにくくなっておる!


そうなんです。この2週間位で2キロ太ってました。
理由は明らかに食べ過ぎっす。
GWは、ほぼ己の食の欲望と食べたい脳がフル活動。とにかくたくさん食べてました!
パン、ドーナツ、ケーキなどの炭水化物祭り!

いつもは週1〜2のノンアルも毎晩のように飲み。
夜中のアイスも食べ、朝はまた普通に食べるという…


そしてこれまた久々に鼻の下に吹き出物も出現。

やっぱりいつも通りじゃないと、変わりますな!

ここでいつもなら後悔だらけの私ですが、今回は声に出してでも

これでも大丈夫、大丈夫。
最後には痩せて健康的な40代になるから。

と、思うようにしてます。


分かっていてもヤバイなー

とも思っちゃいますが

なるべくクヨクヨはしない。ように。。。


食べても食べてもまだ食べれそうな脳を少しずつリセットする方向でまたしばらく生活したいと思いますよー
お腹、出過ぎてたら苦しいしね

母乳生活とはいえ、太りました。。。
母乳じゃなかったらもっと増えてたかも?!

そんなわけで、あと1キロちょいで妊娠前の体重になることろまできてたけど、2キロオーバーしたので…足すと、まだ3キロ戻ってないことになります


今年のゴールデンウィークは長かったから、太った人多いんじゃなかろうか?(笑)

さー、5月から始めたスクワット続けていくぞ!