「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター 安藤昌美です。



おかげさまでダウンロード3,000名様突破!
今だけ無料プレゼントドキドキ


オトナ婚活
大好評小冊子

35才までに知っておきたい
【婚活でしくじらないための18の辛口チェックリスト】

https://www.reservestock.jp/subscribe/91973






4年間の婚活で迷走。
合コン200回、婚活パーティー、お見合い、紹介・・・
英会話教室、スポーツクラブ入会、


挙句の果てには、
出会いのために
正社員を退職して派遣社員に。


でも・・・


なぜか運命の相手に出逢えない。


いいなと思った方は
すでに結婚している男性ばかり。

「私は結婚しない運命なのかな・・・」


「もう一生独身なのかもしれない・・・」
 

「だれも私のことなんて好きになってくれない・・・」


昭和の団地の一室で
愛犬を抱きながら

うおんうおんとどちらが犬かわからないくらい

泣きました。

 



でもあるとき、
ハッと気づいたのです。



「私の婚活、間違っている」


と。



そしてその日を境に
出会いの場に行くことをすっぱりと辞め、
合コンで会った方々の連絡先を全消去。
あえて「孤独」になることを自ら選び、
さらに「あること」を実践。


するとどうでしょう・・・



そこから3カ月で運命の彼に出会って、
最初のデートから1週間でプロポーズ!
 
あんなに苦しんだ婚活がウソのように
理想を95%の運命の彼に出会ったのです。



私がしたことは
たった3つだけ。


1、出会いの場に行かないこと。

2、孤独になること。


そして3つ目は・・・







私が確信します。
運命の出会いはだれしも必ず待っている、と。
今もしあなたが出会っていないとしたら
それは未来に待っているから。


でも、
どうやったら運命の彼に
するするっと出会えるの?



30代からの婚活は
20代と同じことしていても
運命の相手には出会えません。
大人女性だからこそのコツがあります。


その秘密、
運命の彼と出会う3つの秘訣とともに
こちらでこっそり公開します。
 

35才までに知っておきたい!
【婚活でしくじらないための18の辛口チェックリスト】



プレゼントのお受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/91973



いつからでも
いくつからでも
愛し愛される未来は叶うから。
その方法、私がお伝えします。


image




ではでは♪
しあわせはいつも「ありがとう」から。
安藤昌美でした。

いつもありがとうございます♡