\銀座・丸の内・渋谷・千葉/
  愛知、仙台、九州、北海道
 

「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター 安藤昌美です。

 

 

 

 

 

 

「ミキティーーーーーー」

 


 

でおなじみの
お笑い芸人の庄司智春さん。

 

(絶叫中ww)

 
 

 

庄司さんと
藤本美貴さん(ミキティ)。

 


おふたりの出会いは、
庄司さんが街で偶然ミキティを見かけ、
追いかけて電話番号を聞きだし、
半年間かけてようやくデートして
もらえたんだそう。




そして交際スタート。

 

 

庄司さんのほうから
ゾッコン命(ラブと読む←古い?)に
なっての始まりでしたが、

「男女の恋愛曲線」の法則により、

おそらく3ヶ月後には
ミキティのほうも庄司さんに
かなり惹かれたであろうことは
想像できます。

 

 
でね
皆さま、

私、前に何かの番組で、
庄司さんがミキティとのエピソードを
語っていらしたのを耳にしたのですが、
それにすごく感動したのです!

 



そこには、もう、
庄司さんがミキティを
愛してやまない理由が満載でした!

そのエピソードとは・・・




 


あるとき、
庄司さんがトイレから
ミキティに電話。

 

「今すっごい、
う〇ちが出たよ!」


 

 

 

 

すると、
ミキティは
こう答えたんだそうです!

 

 

 
「良かったね!
 う〇ちもお笑いも
キレが大切だよね♡」


 

 

 

私、これを聞いたとき、
ミキティーすごい!!!
と、思いました。

 

 

・彼の仕事への理解と尊敬

・どんなあなたも受け入れるよ、という姿勢

・男性の冗談に乗っかる可愛らしさ

 

 

全部入っている!!!


 

 

これは
彼女が芸能界で鍛えられているから、
だけではない。

 

 

彼を尊敬し、
彼の弱さもそのまま受け入れている、
そんな「母性」に近い愛を
私は感じました。

 

 

 

近頃、思います。

「母性」は
母になるから芽生えるものではない。。

「自分以外のだれか」を
愛おしく思ったときに
湧き上がってくる感情なのだと。 

 

 

皆さま、
皆さまの大切な方々にとって
笑顔あふれる日々でありますように。





ミキティー—ー——!!!

叫んでみました(笑)


 



今日のブログはここまで。
皆さま、おいそがしいなか、
最後までお読みくださりありがとうございます。

心からの感謝をこめて。

安藤昌美

 

 

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

4年の婚活しくじりから一転!
3ヶ月で出会い、最初のデートから1週間でプロポーズされた暴露は365日メルマガから!
3100人が読んでいます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/80212