「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター
 安藤昌美です。

 

 

 

 

今日は
以前いただいた
愛され婚レターの読者さまからの
お悩み相談にお応えします。



Rさまより

ーーーーーーー


既婚ですが、
毎回楽しく拝見しています。


今、悩みはレスであること。


3人目が生まれ
数ヵ月後にあったきり
もう2年半くらいありません。


2人目の産後だったか
私が気乗りせず断ったときに


『この先お前がしたくなった時は
 してやらないから』


みたいな事を言われたことがあり、
その罰なのかなとか思ったりすることも
あります。


私はもう一生できないのかな、なんて思いますが、
自分からしたいとか、理由聞いたりもできずに
過ごしてます。


安藤さん、
どうしたらいいでしょうか。


ーーーーーーー


Rさん、
大切なお話を聞かせていただき
ありがとうございます。
お気持ち、私もすごくわかります。





産後のレスのお悩みは
本当にたくさんいただいていて・・・


これ、
もちろんホルモンバランスの変化で
そんな気分にならない・・


下の子が生まれて
授乳、夜泣きで大変なのに、

 

 

さらに上の子の
幼稚園の送り迎えや
宿題をみたり、
ご飯を食べさせたり
寝かしつけたり・・・


そんなとき
ご主人から誘われても、


「こっちは疲れて
お前の面倒まで見ておれんのじゃ!
空気読めやーーーー」



 


ええ、
私はそうでした^^;






しかも、
産後のホルモンバランス問題が
想像以上にやっかい。


私は夫からの


「俺があーちゃんを見ているから
 出かけてきなよ」


の言葉にも


「私とあーちゃんを
引き離そうとしているのね!
キー—ッ」


と彼に牙をむき、
盗んだバイクで走り出したくなるほど、
荒れていたっけな・・・






おっと、
Rさんのご相談に戻ります。







 

男性ってね・・

 



と、
ここまで書いてごめんなさい。
アメブロ警察に捕まりそうな(?)
この続きはメルマガに書きました!

https://www.reservestock.jp/subscribe/73906






皆さま、
いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます。

感謝をこめて。
安藤昌美
 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

30代彼なし!お金なし!仕事なし!
【あること】をして3カ月で7才年下の理想の彼と出会い
最初のデートから1週間でプロポーズ!

ブログには書けない話はメルマガからドキドキ
https://www.reservestock.jp/subscribe/73906