「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター
 安藤昌美です。

 

 

 

突然ですが・・・
 

 

皆さまが
人生でもっとも大切にしていることは
なんですか。



実は先日、
愛され婚レッスンの生徒さまから
このご質問をいただきました。



このとき、
とっさに聞かれましたので、
むしろ本音がでました。





えっ?
安藤さんは
なんて答えたんですか?





うーん、
でもね、
あまりに本音すぎて、
ここで言っちゃっていいのかな・・


よし、
皆さまだけに
こっそり言っちゃいますね。
そっとお耳を貸してください。




私が人生で大切にしていること、
それは・・






 です。







これ、言いながら
自分でもびっくりしました。
「子供」ならわかる。
でもごく自然「夫」と答えている自分が
そこにいたのです。







結婚12年、
ずっと仲良しだったわけでは
ありません。


結婚して4年目のころは
夫との会話は業務連絡のみ、
家には笑顔もなく、


「ちっ!使えない男だわ」

「私ばっかりソンしてる」

「もっと稼いでこいよ」

「どうしてこの人と結婚したんだろう・・」


と心の中で
何度も毒づいていたクソ女、それが私です。
(レディはクソなんて使っちゃだめよ♡)







でも・・・


2011年3月11日、
あの日を境に、
私たちは本当の意味で
夫婦として歩み始めました。



人生はすべて
自分自身の選択で出来ている



だとしたら、
私は夫と生きていく覚悟決め、
その選択に責任をもった、それだけです。



でもね、
その選択に迷うときも
あると思うの。


そんなとき、
もしかするとタロットは
人生の道しるべになってくれるかも
しれません。



それは何より、
タロットは占いではなく、
自分の本心を映し出す鏡だから。



皆さまが
人生でもっとも大切にしていることは
なんですか。








皆さま、
いつも応援しています。



安藤昌美

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

30代彼なし!お金なし!仕事なし!
【あること】をして3カ月で7才年下の理想の彼と出会い
最初のデートから1週間でプロポーズ!

ブログには書けない話はメルマガからドキドキ
https://www.reservestock.jp/subscribe/73906