「30代から叶える!愛され婚への決断レシピ」
愛され婚コンダクター
 安藤昌美です。

 

 

 

 

お久しぶりの
心得シリーズ!




早くも5回目を迎える
心得シリーズ。



1.出会いの場での心得【前編・後編】
2.初デートの心得

3.ドライブデートの心得
4.居酒屋デートの心得



に続いては・・
これだーーーー!!!




「彼を初めて家にお招きする心得」





はい、これは、
昌美さんがご実家ではなく
おひとり暮らしをされている設定です。






というの、
先日、愛され婚レターの読者さまより
こんなご質問をいただきました。



「安藤さん、
 彼を家に呼ぶのは、
 お付き合いしてどのくらいタイミングが
 良いのでしょうか」


(Aさまより)






あらAさん、
お付き合いする彼が出来たのかしら。
それとも妄想でしょうか。


どちらにしても、
ご質問ありがとうございます!






もちろん
お互いがおかれている環境や
デートのペースによっても異なります。



たとえば

・週に1日だけ会うカップル、

・1週間に3回以上会っているカップル、

はたまた、

・月に1度会うか会わないかの男女


では、
家にお招きするまでの期間は
全然違ってきます。





ただね・・



うん。
大変申し上げづらいのですが
月に1度会うか会わないかのカップルは
彼とよほどの遠距離か、
マグロ漁船などに乗っていないかぎり
付き合っているというより
突き合っているという状態かと。







おっと、
話がそれました!







そうそう。
男性ってね
なかなか現金なものです。


もし昌美さんが
お付きあいして早々に
彼を家にあげたとするじゃない?
 

 

するとね、
彼は昌美さんを
こう認定します。


「彼女はすぐに
男性を家にあげる女性」と。



ええ。
彼もちゃっかり
家にあがっておきながら、ですよ。




というわけで、
「彼を初めて家にお招きする心得」第一条は、
ズバリ!!



続きはメルマガに書きました。
(ずこっ。ごめんなさい>< )






今日のブログはここまで。
皆さま
いつも心より応援しています。


心をこめて。
安藤昌美


 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

30代彼なし!お金なし!仕事なし!
【あること】をして3カ月で7才年下の理想の彼と出会い
最初のデートから1週間でプロポーズ!

ブログには書けない話はメルマガからドキドキ
https://www.reservestock.jp/subscribe/73906