「30代から叶える!愛され婚への決断レピ」
愛され婚コンダクター 
安藤昌美です。
 

 

私、正直に認めます。
本当は、うらやましかったんです。

お料理をしてくれるという
神ダンナ様のいるご家庭が。

 

 

でも夫に料理をしてもらうことは
あきらめていた。

 

 

というのも実は、
結婚したとき、
夫にこう宣言されていたのだ。

 

「掃除、洗濯は俺もする。
でも料理は俺に期待しないでね。」

 

 

その言葉どおり、
夫は料理以外なら何でもしてくれる。

掃除、洗濯はもちろん
娘の面倒もみてくれる。
先日は、娘あーちゃん2歳5ヶ月の
トレーニングパンツをせっせと洗ってくれた。

 

 

 

ところが・・・
今日、どうしたことだろう。

昨晩、突然、夫が聞いてきた。


「大根でいい?」

 

 

どうやらお味噌汁を作ってくれるらしい。
ほかには餃子を焼いてくれるようだ。
餃子は買ってきたものだけど
それでも十分。

 

 

娘あーちゃん
2歳5ヶ月のご飯も準備してくれた。
 

しめじの炒め物?(正体不明)だけど、
娘は美味しそうに食べている。

なんちゃって神ダンナデビュー。
嬉しいな。

 

メルマガやってます。
33才から叶える!3ヶ月で運命の彼と出会ってプロポーズ!
https://www.reservestock.jp/subscribe/73906