昨日、大切な友人が主宰する

「Aroma time」というイベントに行ってきましたハート(ピンク)

 

 

 

主宰は千葉海浜幕張で長く大人気のサロン「オンクラウドセブン」主宰 アロマセラピスト Yukaさん

矢印ブログはこちら


image

※ちらっと写っている白い服の女性が、主宰のYukaさんです(美人さん)。


 

 

 

私が昨日おじゃました「Aroma time」とは、

 

 

気軽にふらっと立ち寄り

精油の香りを嗅いでもらったり

お好きな香りでアロマクラフトを作ってもらったり

今の気分にピッタリの香りを見つけてもらったり

 

Aroma timeは、

そんな気軽な時間を過ごしていただける場所として

定期的に開催しています。

 

 

という、Yukaさんの言葉どおり、和やかで心地良いイベント。

何人ものかたが、ふらっと笑顔で立ち寄られていました。


 





私はYukaさん作の素敵なアロマストーンを購入させていただきました。

センスがとても好きハート(ピンク)


(写真はYukaさんのブログからお借りしました。)



 


その後は、会場となっているカフェ sheepさんのランチをみんなでいただきましたが、

これが絶品・・・・・・!

 

 

image

 

 

 

 

見た目、すごくシンプルじゃないですか?

 

 

 

でも、パンはひと口食べると、酵母の味わいがふわっと広がり、

あたたかいスープは、あっさりなのに奥深くて、

おかずのことこと煮込んだ豆や、自家製ピクルスなども、

食べるだけで優しくなるような、心がじんわりする美味しさ。。。

 

 

あの「かもめ食堂」もびっくりの癒され感!

 

 

 

 

image

季節のフルーツ付のシフォンケーキもいただいて、すっかり大満足。

 

 

 

 

 

カフェSheepのオーナーさんは女性のかたですが、5年くらい前、

私の開催した「誕生学」という、いのちのお話の講座にお子様といらしてくださったことがありました。
 

「ひとかけらのキセキ」 2013年オープン予定のサロン♪ 2012年は出張開催中♪

 

おぼえていらっしゃるかな・・・と思ったら、

「誕生学の先生ですよね!」とお声をかけてくださりました。嬉しい!
 

 

 

すっかり潤った一日でした。

最高。

 

 

みなさま、いつもありがとうございますハート(ピンク)