保護猫慣らし保育~新居編 | いぬとねことヤギのいる暮らし

いぬとねことヤギのいる暮らし

茨城県CAPIN/ケア&慣らし預かりボラ
【里親募集中】
預かり犬くりちゃん、こじろう
預かり猫ショコラ、きみちゃん、カンナちゃん

守谷市動物愛護協議会/啓発活動

家族/ステップファミリー
2018年ドッグラン庭付き新築一戸建て完成!

猫さん達の新居生活~前編

初日…

ライ‥すき間に挟まり固まる

ライは逃げ回り触らせてくれない警戒心強い子。

引っ越し三日位は固まり系でナデナデできたけど今はまたいつものライに戻りました。


やすさん、6回目のお引っ越し。

みんなが不安がり隠れるものだから同調してたけど1番新居に慣れたのがやっぱりやすでした。


そして、大あくびをかますレディー
きみちゃんも動じない性格だから

へっちゃら~
熊本から空輸されてきたんだもんね。
車で5分の引っ越しきみちゃんには
たいした移動じゃないね。

お膝でくつろぐのが好きなのよ~


カンナさーん、

隠れる場所がなく‥どうしよう‥


最近は稀にまだシャーがでる。
それに同調しちゃう金太郎までイカ耳w

ちゅーるでご機嫌とり~

3、4日でみんな慣れてきて
それぞれけんかもなく
好きな場所で寛ぐ。

ジャンプできないショコラ。

ある日お部屋をのぞいたら‥

イスの上にいました!!

前足と爪だけで登ったんだろうな‥


まだまだ写真&動画があるので
前編はこんなとこで

後編へつづく