ヘアショー | KISEI北仙台店STAFFブログ

KISEI北仙台店STAFFブログ

仙台市青葉区昭和町、北仙台駅のすぐそばにあるヘアサロンKISEI(キセイ美容室)北仙台店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケア、スタイリングのコツ、NEWアイテム、スタッフに関する事など楽しくお伝えしていきます♪

初めまして!
アシスタント1年目の佐藤です。

先日行われたアシスタント3年目の先輩方によるヘアショー。
初の試みで、先輩方は不安もある中、大成功に終わりました🌸
真剣な眼差しで、かつ楽しそうに先輩方は、カットやメイクなどをしていました。
その姿はとても輝いていました✨
最後には先輩方や、私たち後輩までもが涙してしまいました😢

来年、再来年には今度は私たちが後輩に背中をみせる番!
今覚えなければいけないことをしっかり身につけ、次に繋げられるようにしていきたいです。
日々成長していけるよう頑張ります💪

みなさん、これからよろしくお願いします😊🐾