遅くなりましたが・・ | KISEI北仙台店STAFFブログ

KISEI北仙台店STAFFブログ

仙台市青葉区昭和町、北仙台駅のすぐそばにあるヘアサロンKISEI(キセイ美容室)北仙台店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケア、スタイリングのコツ、NEWアイテム、スタッフに関する事など楽しくお伝えしていきます♪

梅雨に入りじめじめした毎日ですが、皆さんお元気ですか?

先日遅くなりましたが北仙台店歓迎会をしましたおねがい





スタッフからしおりちゃんに、サプライズでケーキをプレゼントしましたよ🙆
後は、これからもスタッフ皆で歩んで行こうねぇとスニーカー👟もプレゼントぶちゅー

いろいろ覚える事も沢山あるけど、期待してるからねウシシ

皆で一緒に北仙台を盛り上げていこうねデレデレ


佐々木マネージャーも参加いただきましたおねがいありがとうございますドキドキドキドキ

自分の子供でもおかしくない位の、しおりちゃん(笑)(笑)
今更だけど、よろしくお願いします☺

さて私事なんですが、最近子供の影響で野球観戦にはまっています笑い泣き

地元チーム楽天ビックリマーク
観戦の度に思うのですが、すごく強いチームじゃないけど(笑)いつもお客様が沢山います🙋

何故なのかな?といつも考えますがやはり、観客を引き付けるプレーだっり、感動があるのだと思いますおねがい
ストレス発散に行きながら、発散されないことも多いけど応援に行きたくなる感じニヤニヤ


自分の仕事もお客様がキレイになれた事に感動し、スタッフに会いたくなるようなお店にますますなるようにしていきます🙋




キャンペーンも頑張ろう❗北仙台てへぺろ