綺世 陽向です照れ

 

結局この時間まで起きてるんだよなー笑い泣きアハハ

 

しばらく9時くらいには起きておこう…

 

ということで、ほとんど寝れないかな…

 

今日は返信お休みします(ここで言うなw)

 

 

明日は兄家族がうちに帰省してくるわ…ショボーン

 

うるさいのが返ってくるんじゃー

 

兄家族にも男の子が一人照れ

 

小学5年生?6年生?たしかそのくらいw

 

ほんと私の兄弟なのかってくらい、兄家族はみんなおデブなのよね

 

兄家族は生活が豊かだからってのもあるけど、

 

46時中食べてるから、すげーなー…とか思ってるのよねw

 

感心するわ照れ

 

まぁ、母と私は痩せてるけど、父・姉・兄はおデブだから

 

順当といえば順当よねニヤ

 

 

 

そういえばクリスマスプレゼントでねー!

 

 

 

 

細マッチョイケメン頼んだじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい身体で

エロくて美味しそうな

男がいたのよーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映った私よ

 

 

 

 

いやーwww

 

プロテインを買って1ヶ月くらい経ったんだけど、

 

目に見えて効果が出てきたのよー照れ

 

そう思ってるだけなのかもしれないし、

 

筋トレの効果が目に見えるのが、

 

ちょうど重なっただけかもしれないけどねぼけー

 

ちょっとケチケチ使ってたんだけど、結構良さそうだから、

 

飲む量を増やすために、ジャングルしちゃったグラサン

 

 

あら、ジャングルってあやしいものじゃないわよーラブ

んもうエッチねー

 

もちろんアマゾンさんよーラブラブ

 

明日3kgも届くわーラブ

 

安いヤツにしたから、ノンフレーバーだけど

 

まぁココア混ぜればいいでしょ照れ

 

うふふラブ目指せちょっぴり細マッチョラブ

 

目指せエロかわいいオキャマラブ

 

 

服を着た状態では、女の子ラインは残したいから

 

調整が少し難しいのよねー

 

今のところはまだ大丈夫なんだけど、

 

腕につきすぎないようにしないと!

 

胸が前よりももーっと出てきたから

 

ほんと自分から見てもエロい身体になってきたのよねーラブラブハート

 

とりあえず胸に、寄せなくても浮き上がるくらいまでは

 

筋肉つけるぞーてへぺろ

 

 

もともと健康の為にプロテイン買ったんだけど、

 

いやーん筋肉にどんどんハマってきちゃったわねーラブラブハート

 

 

 

今日は変な話題ね…w寝ますぼけー