【14w 】 つわりが... | 2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

2人目妊活→妊娠(2015年6月生まれの娘ときょうだいが会うその日まで〜)

36才主婦。
2人目妊活記録→
2015年6月生まれの娘ときょうだいが会う日まで、日々のことをのんびり綴っていきたいと思います☆.°

こんにちは

猛暑が続き☀️☀️つわりも酷かった為、へたばってました



ここ数日でつわりがだいぶ軽くなってきました
頭の中の9割が「気持ち悪い」で占められていたのが4割くらいになりました


そんなこんなで
一昨日、妊婦健診の為に病院に行ってきました
赤ちゃんは14wに入り、順調に大きくなってくれていました✨


{84C1D160-6A8D-4E35-AF56-3E9E761B6246}

赤ちゃんの大きさはおよそレモン1個分だそうです🍋



つわりの時は食欲が湧かず、娘の食事の時間に合わせて食べられそうな物(スイカにはだいぶ助けられました❤︎)を食べるという感じでした
徐々に食欲が復活してきて
やっと食べ物を美味しそうと思えるようになりました


そして、どうしても食べたくなったのが桃🍑🍑

{849EF9F0-1D44-4CE3-B92E-24ADE2C98B0F}
がっつき過ぎて写真を撮り忘れてしまった為、画像はお借りしています💦


香りも良くとても美味しかったです


美味しく食べられるって幸せですね


これからは体重管理が大変になりそうです