【おしらせ】8/18,イオンモール福岡伊都でイベントやるよ | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。


砂音無常として、相方の小さい侍とイベント出演してきます!
このイベント、実はファンの皆さんがイオンモールのお客様BOXに
リクエスト出してくれたおかげでイオンさんが私たちに問い合わせ
してくださり、実現したイベントです!

私、以前こんなツイートしました。

 

 


そしたらめっちゃ拡散されて、私と小さい侍のファンが商業施設のお客様BOXに
リクエスト出しまくってくれました・・・
皆さん!ありがとーーーー!

砂音無常でも全国回りたいよ~
私はサンドアートを広めたいし、
小さい侍も全国回って演奏したいという夢があります。
夢を叶えるお手伝いをしてくれるファンの皆様を持てて私たちはめちゃくちゃ幸せです!
前世でどんだけ徳を積んだんだろうか!

そういうわけでイオンモール福岡伊都でのイベント詳細はこちら!

 

fukuokaito-aeonmall.com/news/event/1456

イベントは無料です!
小さい侍のヴァイオリン多重演奏にのせて砂で物語を描くのですが、
ショーの後は多重録音体験やサンドアート体験もあります!
ひと夏の思い出に是非!遊びに来てください!