【おしらせ】サンドアート×写真 合同展「Fall in Sand(フォール・イン・サンド)」 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

こちらの記事は随時最新情報を追記していきますので、

チェックお願いします。

 

 

 

2018/7/27~8/6 東京・自由が丘guildにて、合同展「Fall in Sand」を開催します。

フォトグラファー・NAOKIさんの写真と

kisatoのサンドアートのコラージュ作品を展示・販売いたします。

 

展示告知は昨年秋からしておりましたが、概要のみのお知らせでした。

初代フライヤーのメインビジュアルは作品モデルの一人、玉樹るいさん。

初代フライヤーは配布完了し、kisatoが出展する2018/5/12~13の東京デザインフェスタでこの合同展の宣伝をするため、新フライヤーとして二種類作成。

作品モデルの村瀬文宣さんバージョンと前田慎治さんバージョンを作成しました。

よく見ていただくと、半分写真で半分サンドアートです。

 

5月から週に一人のペースでモデルさんの紹介を始めました。

やっと全員紹介が終わりましたんでこちらのブログでも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★モデル在廊情報(決まり次第随時更新していきます)★

 

 

 

 

 

★グッズ情報(詳細が決まったものから随時更新します)★

 

 

 

 

 

★その他お知らせ★