【kisatoのサンドアート教室】結婚式映像制作全組終了しました。 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

今年受け入れていた結婚式映像制作組が全員無事に結婚式を迎えました。

結婚式を終えた受講者さんからお手紙や写真をいただく度に、サンドアート教室開いて良かったな~と思います。

門出を盛り上げるお手伝いができて本当に嬉しい限りです。

毎年同じこと言いそうですが、私の教室に来る受講者さんは本当に律儀な方ばかりで・・・ありがたや。

今年の受講者さんからいただいたお手紙




今年個展を開いたのですが、去年映像を作りに来た受講者さんが旦那さん・奥さんを連れて遊びに来てくれたり、

赤ちゃんを連れてきてくれたり・・・!

映像制作が終わったあともこうして繋がってくれるの、嬉しいです。゚(´Д`゚)゚。

今年は6組しか受け入れができませんでしたが、来年は8組くらい受け入れできたらいいなぁ・・・・

9~11月が結婚式繁忙期です。

私の教室に来る受講者さんもほとんどこの時期です。

なので4~7月の申し込みが特に多いです。

来年挙式上げる方が早速2組申し込んでいます。(レッスンは年明けから)

挙式まで3ヶ月を切っている方のお申し込みは受け入れできません。

3ヶ月切っていなくても、同時期の受講者さんが殺到しているとお断りする場合もあります。

検討されてる方はお早めに、計画的にお申し込みお願いします~!