【おすすめ!】小林舞香さんの十二星座展 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

小林舞香さんの十二星座展に行ってきました!


道案内


新宿ゴールデン街にある「からーず。」というお店の二階で

舞香さんのすてきな12星座の絵画が観れます。





既に数点売約済みもあり、

12星座の原画が全て揃って展示されるのも今回が最初で最後なので、

少しでも気になっている方!ぜひ観に行くことをおすすめします。

舞香さんもだいたいお店にいらっしゃるとのことなので、ご本人とお話するチャンスも!

可愛い上にとても気さくで楽しいお方です!




kisato「舞香さん飲み物聞いたりお話したり、ホステスみたい・・・w」


舞香さん「スナック小林です」



すてきな返しをありがとうございました(笑)





真ん中の美女が舞香さんです!



ちなみに右の男性は畠田浩平さんね。

今日は一緒に行ってきました。

私ノーアイメイクや・・・疲れきった

顔しとるwwすまんww

今月31日までです!

まだの方お急ぎを・・・!