【おしらせ】『秘密結社うーぱーんだーず』として企画展に参加します | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

仲良しの作家さんで集まってイベントに出展する運びになりました。

グループ名は「秘密結社うーぱーんだーず」





kisatoも一味に加わりました(笑)。

うーぱーんだーずは今年11月8日(土)のデザフェスと、
12月13日(土)~19日(金)の企画展に出展します。

ちなみにkisatoは12月の企画展『うーぱーんだーずのお楽しみ会』に参加します。


以下に詳細を掲載します。※FBでの告知より引用


---------------------------------------------------------------------------

【秘密結社うーぱーんだーずの活動】

我々の目標はただ一つ…それは世界征服!!

ではなくて(笑)
当グループは以下二つの出展のため結成されたアートグループなの
です!この二つの出展を成功させるべく頑張っていきます!

そんな訳で出展イベント、グループ展を発表します!

◆◆デザインフェスタVol.40◆◆...
「秘密結社うーぱーんだーず」で今年の秋のデザフェスに出展しま
す!抽選受かりました!ブースは確保済です!

------------------------------
----------------------
【日時】2014年11月8日(土)11:00~19:00
    ※土曜日1日のみの出展です!
【場所】東京ビッグサイト西館
------------------------------
----------------------
Sブースでの出展なのでコンパクトな展示になると思いますが濃縮
還元200%くらいの濃ゆい内容にしていきたいです(笑)

◆◆うーぱーんだーずのお楽しみ会◆◆
1週間ギャラリーを借りてグループ展を開催します!!
------------------------------
----------------------
【日程】2014年12月13日(土)~12/19(金)
【時間】12:00~21:00
    ※土曜日は搬入のため14:00スタート
     金曜日は搬出のため17:00で終了
【場所】ArtBaboo146 2階 (横浜中華街)
------------------------------
----------------------
12月です!時期的にクリスマスパーティーをイメージしつつ、で
も展示内容はクリスマス縛りにはしないつもりなので「お楽しみ会
」というタイトルでみんなで1週間ワイワイ楽しめたら良いなと思
っています。作品展示はもちろん、それに加えてライブパフォーマ
ンスやワークショップをほぼ毎日開催予定!作品を見て楽しみ、さ
らに体験・体感して楽しんでいただけたら嬉しいです。


【秘密結社うーぱーんだーずメンバー紹介】

◆すずもりちひろ◆
イラストレーター
【blog】http://ameblo.jp/chiezovskii
【twitter】https://twitter.com/
chiezovskii


◆kino◆
占い師
【blog】http://ameblo.jp/
smile-love-peace-kino
...

◆きょんここ◆
イラストレーター
【HP】http://cheer-smile.jimdo.com/
【blog】http://ameblo.jp/kyoncocofood
【twitter】http://twitter.com/alkyoncoco

◆ぼーず◆
イラストレーター
【blog】http://ameblo.jp/hagehagebozu/

◆kisato◆
サンドアートパフォーマー
【HP】http://nanos.jp/
kisatosandworld/

【blog】http://ameblo.jp/
kisato-sandworld/


◆sachi◆
イラストレーター
【HP】http://
kerocafesachi.jimdo.com/

【blog】http://ameblo.jp/kerocafe/
【twitter】http://twitter.com/kero_cafe

◆RIN◆
ネイリスト

◆ma-mo◆
ハンドメイド作家
【blog】http://ameblo.jp/ma-mo2011/
【twitter】http://twitter.com/_wuper

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今更ながらのメンバー紹介になってしまい申し訳ないですm(__
)m
ジャンルを超えた8名の作家による集団です!
普段は各自バラバラに活動をしているので、それぞれの活動内容や
作風などは各メンバーのHPやブログでご確認ください。
各メンバーの展示やイベント出展の際は出来るだけこちらでも報告
していきますのでぜひチェックして下さい!

------------------------------------------------------------------------


以上です!

うーぱーんだーずをよろしくお願いします!

イベントは文化祭のようなノリでわいわいやるので、
是非気軽に遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ