【日記】燃え尽き症候群 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

慌ただしい5月が過ぎ、激動の6月が過ぎ、

7月12日のイベントを終え、13日の生放送を終え、

そして燃え尽き症候群になってました。


(;´ρ`) グッタリ


この二ヶ月自分でも失敗しないか不安になるくらい忙しくて、

それでもなんとか無事にこなしたけど


最近頭に来ることがちょっと重なってここ2~3日やる気をなくしていました。


いつまでもやる気なしモードでは時間がもったいないので気分を変えようと、


15日は下北沢へ出かけてきました。


ちょっとね、14日にたまたま、Yonpo(http://yonpo.info/ )というショップさんで

私の大好きな漫画家の1人である三家本礼先生の原画が展示されてると知り・・・

これはも~~~!行くっきゃないと思い、行ってきました。










す、すげ~~~~!!!


初めて見たヽ(*´∀`)ノ感動!!!


修正されてるところもなく、めっちゃ美しい原稿でした。

アシさんなしで一人で描かれてるんだよなぁ・・・・


ギーコのTシャツ買った!!



短大の時に初めて三家本礼先生の作品「ゾンビ屋れい子」を読んで

それからファンです。

短編集や「巨乳ドラゴン」、「サタニスター」も読破して

現在連載中の「血まみれスケバンチェーンソー」読んでる。


私、ホラーものは苦手なんですけど、三家本先生のは気持ちよく読めるんだ。


読むとスカッとするんです。


登場するキャラは皆個性的で人間臭くて


登場する女性キャラほとんど巨乳でよくおっぱいぼろんぼろんしてるけど


なぜかいやらしさがない(笑)


あー、また読みたくなってきたよ!

ゾンビ屋れい子の文庫版買っちゃおうかな・・・。



下北沢はほんとエスニック系雑貨屋と古着屋さん多いなぁ・・・

歩いていたら可愛い古着もちらほら見かけて久々にそわそわしました。


なにげなーく入ったお店「FOUR TWENTY」さん(http://www.420jp.com/ )でお洋服を見てたら

店員さんと会話になって、んでシーシャが売られてることもわかり、懐かしくなりました。

姉夫婦がシーシャ持ってて、昔吸わせてもらったことがあります。

結構私も気に入ったけど、場所を取るのと準備やお手入れがちょっと大変だから・・・。

シーシャは水タバコでニコチンないんですよ。だから無害。

タバコが吸えない私ですが、シーシャなら吸える。むせないし。

で、電子シーシャというのがあったんです!初めて見た。

感激して、吸いたくなって、私は一式買ったよ。




フレーバーはいくつもある中から悩んで結局ブルーベリーにしました。

もっとフレーバー揃えたいな~甘いのとか!


地元に帰ってきて整形外科へ行ってきました。

14日は胸骨が痛くて心配になったので・・・

レントゲンを撮りましたが、病気ではなかったです。

運動不足と体の歪みが原因っぽい。


当分は映像製作や公演といった大口の仕事はなく、

レッスンの申し込みがかなり入ったのでまたヨガに通う時間も取れそうだし、

しばらく定期的に整体にも通おうと思います。