【日記】リセット中 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。


はぁぁ~・・・7月・・・。

6月30日は10ヶ月ぶりに歯医者行きました。

一ヶ月くらい前から右上奥歯の歯肉が開いてるような感じがして、

これは早くみてもらわな・・・・と思い、なんと親知らずが出てきていました!

私、親知らず4本あって、うち3本は4~5年前に抜いたんですよ。

その時、4本目の親知らずは出てくる気配も全くなく・・・・だけど忘れた頃に出てきました!

まだ歯の表面が覗いてるくらいだったので、一度レントゲンを撮りました。

それで早めに処置するかもうちょっとだけ待つか決めます。

早かれ遅かれ必ず抜きます。虫歯リスクがあるので!


歯医者で歯のクリーニングをして歯がつるつるになったところで次はにんにく注射打ちました。

寝不足気味が続いた後はお世話になってます。


にんにく注射が終わったら整体へ。首、背中がめちゃめちゃ張ってました。鍼打った。

夕方は髪を切りに行きました。髪色もアッシュにしたよー!



今日は新しいサンダルを買ったのですが、帰りにグラスサンドアート用の材料を買って帰り、

帰宅してさっそく植え込み・敷き詰めしました。

初めてのグラスサンドアート・・・次はもっと綺麗に敷き詰めたい。

植えてあるのはパキラ。






昨日今日はしっかり寝たしだいぶのんびりしましたが、明日からまた慌ただしいです。


明日、お昼の飛行機で熊本に行ってきます。



↓数日前に描いたらくがき。