この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

着回ししやすい万能パンツ

 


 めざましテレビでユニクロ特集やってて綾瀬はるかさん♥️♥️は得意料理は。。枝豆だそうです😜✨

ん?枝豆って疑問にそう思った。。。


音楽教科書にサスケ♥️青いベンチが載っているそ

です。初耳だったよ😅

サスケ♥️青いベンチCD発売日当時LUMINE川越店でサスケ♥️サイン会に行った覚えがあります😜✨


高橋文哉さん♥️長い髪より短い髪の方が似合うと思うなんだけどね😆✨



TikTokで24時間テレビドラマスペシャル

山田涼介♥️Hey! Say!JUMP主演母さん俺は大丈夫を観たらこのドラマ泣けるわ😭セカオワ magic曲にぴったりです😜✨



僕がさ、こんなに頑張って言った言葉



君は何もないようなふりをして通り過ぎてったね


僕はさ、知ってるよ、君の最悪な性格も



でもたまに悲しそうに笑うとこがたまらなく好きなんだよ

セカオワ♥️ magic


竹内涼真♥️♥️さんの声で

危ねえんだよ!!

あんさ俺の言う事聞けよ。


ゆっこちゃん♥️♥️が落ち着いたら。。


近いうちに。。市役所に福祉課に行かなくちゃ😅


家の近辺にニトリデコホームが7月5日金曜日にオープンするのでお母さんはとってもうれしそうにやったー🙌って喜んでました😆✨


きっと💦諸天善神🇧🇪からの褒美だね♥️


生活で自動化したいのは。。町の人にインタビューしてたけど。。一人目お風呂の掃除やお湯はりやベッドまで運んで欲しい‼️

2人目洗濯物をたたんだりおもちゃを片付けたりするやつも自動化でやって欲しい‼️


3人目は。。ぎょうざ🥟作るのが得意なので

ぎょうざ🥟の皮を挟むのは。。自動化にしたくないみたいです。自分の手でぎょうざ🥟を作りたいそうです😜✨


20年後は家事とか自動化になるかもしれないね。テレビアナウンスがそう話してたそうです😅


お母さんに自動化にしたいのは?そう聞いたら

家庭簿を自動にやって欲しいらしいです。

ゆっこちゃん♥️♥️は。。

手を使わずに髪の毛を洗ったり


ドライヤーを髪の毛乾かすやつです。

すべて自動でやって欲しいです。



上手い話しあるわけねがろ👊✨




いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨